everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに新大久保に立ち寄りました

午前中なので空いててよかった

 

今日は午前中に習い事の返金手続きに

自転車で行ってきて、

帰りに新大久保を通ったので

ソウル市場へ立ち寄ることにしました。

午前中なので、

それほど混んでいませんでした。

 

f:id:macaronblog:20210719205457j:plain

 

 

トゥンカロンのお店が増えましたね〜。


f:id:macaronblog:20210719204541j:plain

 

 

娘の好きなTWICEが。

LEMONAという粉末状の飲み物の

キャラクターになっているようです。

 

f:id:macaronblog:20210719204602j:plain

 

f:id:macaronblog:20210719204629j:plain

 

子供も飲んで大丈夫ということなので、

娘のお土産に1箱購入しました。

 

 

目的地、ソウル市場へ到着。

9時からオープンしているのね。

 

f:id:macaronblog:20210719204721j:plain

 

「万能ナムル素」を切らしていたので、

これを買うのが一番の目的。

もやしやほうれん草と和えると

すぐ一品出来るのが便利なのです。

 

f:id:macaronblog:20210719204739j:plain

 

他には「万能水キムチの素」「万能の素」

「ダシダ」とハニーマスタードトッポッキ

買ってきました。

水キムチってお店で食べることがあるけど、

さっぱりしていて美味しいですよね。

家で作ってみるのが楽しみです。

 

 

娘のお土産に買ってきたLEMONA

 

f:id:macaronblog:20210719204756j:plain

 

中身はメンバー全員のパッケージで

とっても喜んでいました。

 

f:id:macaronblog:20210719204810j:plain

 

もったいなくて、しばらく飲まないんだろうなぁ。