everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

八王子のクロスポ

 

最初はテレビで見たのかな?

面白そうだったので、八王子にあるクロスポに

行ってきました。

 

1時間ごとの料金制で

施設内の遊びが遊び放題です。

 

まずはボウリング。

シューズ代を追加で払って1ゲーム。

ダーツ、シューティングゲーム

リズムゲームなども次々遊べます。

 

体を動かす系の遊びが多くて、

始めるのに気持ちのハードルが低いです。

パルクールやアスレチック、トランポリンも

やってみました。

 

 

ハーネスをつけてもらって、

ライミングも体験しましたが、

だんだん高くなると結構怖い。

降りるのも手を離してロープで降りるから、

手を離す勇気がいります。

慣れたら楽しいです。

次は上まで登りたい。

 

 

カラオケや、スケボーなどもあるから

次来たらやってみたいな〜。