everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

夏といったらダイキュリーアイス

 

先日、代官山まで行って、渋谷まで歩いてきました。

渋谷の何にもなかった方が、

かなり変わっててびっくり。

 

サーティワンもあったので、休憩。

ここ数年見かけてなかったような気がする

ダイキュリーアイスを見つけました。

子供の頃から、夏のサーティワンといったら

ダイキュリーアイス一択なくらい大好きなので、

久々出会えて嬉しすぎ。

 

 

 

コーラフロートとでダブルにしました。

 

新しいSAKURAタワーにも入ってみました。

4階でいろんなゲームが体験できて面白かったです。

謎解きのコンピュータゲーム、

続きがやってみたい!