everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

あ〜、黒牛の焼肉が食べたい!!

焼肉を想うと浮かんでくるお店

 

以前、代々木に住んでいた時に

近所なので何度か行った焼肉屋さん「黒牛」

すっごく美味しくて、

引越しをした今でも思い出すお店。

 

「彼女はキレイだった」を見ていたら

なんだか似ているお店だな〜と思って

よく見たら「KOKUGYU」って書いてある!

中島健人くん、

いや、宗介さんも行ったのは

嬉しいなぁ。

 

ますます食べたくなってきた。

今年〜来年の目標、黒牛に行くこと

 

 

2010年に撮った写真があったから、

載せておこうっと。

お肉も美味しかったし、

テグタンスープも美味しかったんだよなぁ。

本当に忘れられないお店。

 

f:id:macaronblog:20210720212708j:plain

 

f:id:macaronblog:20210720212725j:plain