everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

空手に通い始めて2か月

キレが良くなってびっくり

 

5月から空手を始めた息子。

少しでも体を動かせたいという思いで

ゴリゴリの空手教室ではなく、

楽しく習えるような空手教室

週一回通っています。

楽しい系の空手教室でも

挨拶に始まり、心得や、型や、

礼儀なども教えてくれているようで

いい習い事かなと思っています。

 

f:id:macaronblog:20210718212208j:plain

 

こんな時期なので、

中での見学はできないから

どんな感じでやっているのかなと

息子にやってみてもらいました。

ふにゃふにゃだったパンチが

ピシッピシッとしっかり止められるように。

上達していて驚きました。

 

2か月で変わるものですね〜。