everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ヘアオイルを買いました

「&honey」の限定品です

 

今日はリボンを探しに新宿へ。

帰りにハンズ ビーへ立ち寄って

ヘアケア製品を見ていると、

いつも使っているシャンプーの

ヘアオイルを見つけました。

試してみたいなと思っていたのですが

ドラッグストアではサンプルがないので

手が出せずにいました。

サンプルで試してみたら

しっとりまとまってとても良さそう。。。

ということで、現品購入。

 

f:id:macaronblog:20210625225031j:plain

 

これは限定品のようで、

通常のとは香りが違うみたい。

ちょっと強めの香りですが、

好きなタイプだったので

軽めにつけようと思います。

 

 

今、作っているブローチの材料を買うのに

オカダヤへ行ったのですが、

やっぱり品揃えが抜群ですね。

リボンもスパンコールも種類が豊富です。

スワロフスキーは、貴和製作所

ユザワヤの方が多いかな。。。

 

f:id:macaronblog:20210625225048j:plain

 

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

1か月を目標に作っていたブローチですが、

作っていたら楽しくて

あともう少しで完成しそうです。

 

f:id:macaronblog:20210625225228j:plain