everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりにリボンレイを作りました

お世話になった娘の英語の先生へ

 

娘が年中の時からの

英語の先生が本部へ異動になるので

リボンレイのネックストラップ

プレゼントしようと思い

久しぶりに作ってみました。

もう4年半ずっと同じ先生で、

今回の異動はとっても残念です。

 

f:id:macaronblog:20180829183550j:plain

 

土曜日にお別れパーティーがあるので

それまでに作らなきゃと思い

急いで貴和製作所でパーツを買ってきました。

 

リボンを結ぶ時とか自分の手先の不器用さに

イライラしながらも、

なんとか作り終わってほっとしています。

あとはラッピングだ〜。

 

ちなみに、リボンはシモジマで買っています。

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp