everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

どこにも長ズボンが売ってない!!

2か月くらい探しました

 

今日は保険の更新などで

実家に行ってきました。

実家の方にあるホームセンターの中の

ライトオンで、

長ズボンを見つけたので買ってきました。

2本目は半額だったので、

一つ上のサイズまで買っておくことに。

 

f:id:macaronblog:20210626222733j:plain

 

というのも、

春先からずっと長ズボンを

探していたのですが、

どこ探しても半ズボンばかりで

本当に困っていました。

冬には裏起毛を履かせていて、

春頃、そろそろ暖かくなってきたし

丈もだいぶ短くなってしまって

一つ上のサイズを買おうと思ったら

スーパーや西松屋、GU、

本当にどこにも売ってない!!

(デパートだったら、

売ってたかもしれないけれど。。。)

 

ユニクロでは売っているけれど

腰回りがゆったりとしていて

全く体型に合わないし、

見つけたとしてもダボっとした

カジュアルすぎるデザインで

好みではないし。

 

西松屋さんとか、定番デザインは一年中

少しでいいから長ズボンを置いてほしいなぁ。