everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

子ども達がごくごく飲んじゃう野菜ジュース

カゴメ「野菜生活」のアップルサラダ

 

今まで野菜ジュースを買っても

好きではなかった子ども達。

特にザラザラ感が苦手のようでしたが、

このアップルサラダを買ってみてから

あっという間になくなってしまう。

 

f:id:macaronblog:20200824214349j:plain

 

20種類の野菜と6種類の果実で

野菜汁が60%なので

野菜があまり得意ではない子ども達には

少しでも飲んで欲しいなと思っていたら、

がぶ飲みで、困惑気味

サラサラしていて飲みやすいようです。

このシリーズのマンゴーも

飲みやすいみたい。

本当は野菜をもっと食べて欲しい。

最近、やっと もやしも食べるようになり

少しずつですが進歩しているようです。

 

 

今日は始業式なのに、

家族全員 思いっきり寝坊したので

早く寝ます〜。