everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

明日で閉店、上野のABAB

 

高校が上野だったので、

学校帰りにしょっちゅうABABに行ってました。

そのABABも明日で閉店。

最後にもう一回行ってみようと思い、

足を運びました。

 

 

とりあえず、全部の階を回ってみました。

すでに空になっているテナントも多かったです。

 

お店で使ってたハンガーも売りに出されてたので

買ってきました。

金属製でフックが回せるタイプが

欲しかったので、ちょうど良かった。

 

 

帰りにクレープ屋さんへ。

お店自体はたぶん違う会社だけど、

よくクレープ食べたなぁ。

 

 

昔は、ツナとか食事系をよく食べてましたが、

今日は甘いクレープにしました。

 

 

青春を振り返ってきました。

ABABありがとう。。。