everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

くら寿司 原宿に行ってきました

コナンとコラボしていました

 

先月行った原宿のくら寿司

 

f:id:macaronblog:20220403224048j:plain

 

名探偵コナンとコラボしていたので

コナン好きな息子は大喜びでした。

 

f:id:macaronblog:20220403224014j:plain

 

f:id:macaronblog:20220403224118j:plain

 

夕方4時くらいに行ったので、

待ち時間は30分くらい。

私たちの後に来た人は、

どんどん待ち時間が長くなっていました。

 

 

テーブル席は仕切られているので

コロナ禍でも安心でした。

 

f:id:macaronblog:20220403225146j:plain

 

こんな感じで個室のようにも

なっていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20220403224911j:plain

 

 

テーブルの下にお箸などが収納されています。

 

f:id:macaronblog:20220403224227j:plain

 

 

お寿司を5皿ずつでビッくらポン

遊べるのですが、

当たりが出るかは不確実なので

ビッくらポンが1つ付いたお寿司を

息子用に注文。

 

f:id:macaronblog:20220403224306j:plain

 

私が気に入ったのは、コーンの揚げ物

甘い香りで美味しかった〜。

2回も注文しちゃいました。

 

f:id:macaronblog:20220403224554j:plain



そして、ビッくらポンを何回か回せましたが

 

f:id:macaronblog:20220403225111j:plain

 

何度もはずれ。

 

f:id:macaronblog:20220403224428j:plain

 

1回だけ当たりが出ました。

 

f:id:macaronblog:20220403224707j:plain

 

 

クレープなどのスイーツもあったので

もちろん注文しました。

 

f:id:macaronblog:20220403224627j:plain

 

f:id:macaronblog:20220403224515j:plain

 

注文をして、カウンターに取りに行きます。

原宿っぽいカラフルなカウンターです。

 

f:id:macaronblog:20220403224815j:plain



クレープもピンク。

サイズ感は小さめなので、

箸休めにちょうどいいサイズかも。

 

f:id:macaronblog:20220403224741j:plain

 

ソフトクリームはパチパチキャンディーが

乗っていて面白いです。

 

f:id:macaronblog:20220403224839j:plain

 

原宿店限定のロール寿司もあったのですが

お腹いっぱいで断念しました。

次は食べてみたいな。

 

f:id:macaronblog:20220403224950j:plain

 

花粉症の季節に気になる

ジャバラのゼリーも良かったです。

 

f:id:macaronblog:20220403225032j:plain

 

あらかじめ予約しておけば

スムーズに入れると思いますが、

夕方に来たので割と早く入れたように

思います。

お寿司のテーマパークみたいな

くら寿司でした。

 

f:id:macaronblog:20220403225213j:plain