everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

アーニャのTシャツと鬼滅のクリアファイル

発表会で頑張ったご褒美

 

今日は息子の学校での発表会。

合奏を頑張っていたので、

何が食べたいと聞いたらくら寿司というので

夕ご飯はくら寿司になりました。

 

その前に買い物をしていたら、

ユニクロSPY × FAMILYコラボの

Tシャツを見つけて、

3種類のうち一番アーニャが可愛いものを

買ってきました。

来年まで着られるように

ちょっと大きいサイズです。

 

 

 

その後は「くら寿司」へ。

私は今日はお寿司よりも

うどんや揚げたこ焼きなどサイド多め。

 

 

 

昨日から鬼滅の刃とのコラボも始まったようで

クリアファイルをもらってきました。

ビッくらポンも1回当たったので

缶バッジもゲットできました。

 

 

偶然、好きなアニメのコラボに二つも出会って

息子も喜んでいました。