everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新大久保のYOSUL(ヨスル)で夕食

やっぱりヨスルさんは美味しい〜

 

娘と母が新大久保に食べに行きたいから

どこかいいお店に連れて行ってと言うので

思い浮かんだのはYOSUL(ヨスル)さん。

以前、一人でランチをした時に

美味しかったので、そこに決めました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

いつも並んでいるから、

空いてそうな時間を狙って行きました。

 

 

せっかくなので、今流行りの

「チュクミサムギョプサル」セットを注文。

セットにチャーハン、たまごチム、

ジャガイモジジミ、サンチュ、酢漬け大根、

マヨネーズソースまでついてくるので

とってもお得!!

 

 

 

焼いたら、こんな感じです。

 

 

 

 

サンチュと酢漬け大根に乗せて食べたら

さっぱりしていて

辛過ぎずイイダコの旨味もあって

とっても美味しいです。

 

 

その後に、チャーハンを作ってもらって

とびっこのプチプチが美味しかった〜。

チーズも入っています。

 

たまごチムもフワフワです。

 ↓ ↓ ↓

 

ジャガイモジジミが、パリパリしていて

美味しかったー。

これがセットに入っているのは、嬉しい。

 

 

 

子供たちは辛くないサムギョプサルと

ガルメギサルにしました。

 

どーーんと塊のお肉が乗りました。

 ↓ ↓ ↓

 

 

サムギョプサルも食べてみましたが、

とてもジューシー。

今まで食べたサムギョプサルの中で

一番美味しいかも。

 

 

やっぱり食べたくなる

カンジャンケジャンも頼みました。

 

 

 

ハニーバターフライドポテトも頼みました。

 

 

 

キムチの盛り合わせも、たっぷりです。

 

 

 

ソルロンタンも濃厚で美味しかったです。

(写真は取り分けた後です。。。)

 

 

YOSULさんは

どれも美味しくて、大満足できるお店だなぁ。

次こそは、エビ食べようっと。