everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新大久保「HELLO!DONUTS」

クリームたっぷりです

 

昨日、新大久保で夕食を食べた後、

ドーナツを買って帰りました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

 

「HELLO!DONUTS」というお店。

最近、よくテレビでも見かけます。

 

お店の前のサンプル、どれも美味しそう〜。

 

 

一人1つずつ、好きなのを選んで

買うことにしました。

1つ400円ちょっとです。

 

 

 

私はピスタチオにしました。

 

 

一口目は香ばしい味がしました。

中はたっぷりクリームが入っています。

 


見た目よりもさっぱりしている感じでした。

 

ハムとチーズの入った食事系のも

気になったなぁ〜。