everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに見つけて大人買い

カリフローレが食べたかった

 

11月に初めて食べた「カリフローレ」

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

あれからずっと探していたのですが、

先日やっと見つけたので

3つも買ってしまいました。

 

f:id:macaronblog:20200124230554j:plain

 

今回は肉巻きを作ってみたりしました。

 

f:id:macaronblog:20200124230614j:plain

 

大好きなカレーパウダーをかけると

美味しかったのですが、

噛み切りにくかった。。。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

残りの2つは、

普通に茹でてマヨネーズで食べたり、

小松菜と一緒に炒めて

カレーパウダーをかけて食べました。

 

カリフローレとカレーパウダーは

相性バツグンです。

 

次、いつ出会えるかなぁ。