everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「じゃがいも心地」はやっぱり美味しい

ブランド芋くらべ

 

最近、ポテトチップスは

ほとんど「じゃがいも心地」ばかり

食べています。

不思議な噛み心地が、なんともたまりません。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

「ブランド芋くらべ」という

おいもがいつもと違う種類のものを

今回は買ってみました。

「きたかむい」と「サッシー」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201201224523j:plain

 

「サッシー」というおいもは

全然知りませんでした。

 

どっちも食べてみましたが、

噛み心地はいつも通りの2層になった感じ。

じゃがいもが違っても、

同じような食感になるのは、

どこに秘密があるんだろう?

 

野菜だし塩も、黒こしょう塩も

どちらも美味しかったです。