everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっとボトムハンガーを見つけました

3coinsで買った木製ハンガー

 

たぶんIKEAで買った木製ハンガー

追加で買いたいなと思ったけれど、

最近は違うタイプのハンガーに

変わってしまったみたい。

雑貨屋さんなどで、

同じようなボトムハンガーを探しても

全然見つからなかったのですが、

やっと3coinsで見つけました。

 

f:id:macaronblog:20201130223144j:plain

 

比べてみたら、3cionsの方が

少し横幅が狭かったです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201130223214j:plain

 

クリップ部分はかなり似ています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201130223238j:plain

 

幅が狭い方が、娘の服にも使えるので

結果オーライ。

同じタイプのハンガーで揃えたいので、

似たようなものが見つかって

良かった〜。