everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日はNiziUのデビュー日

スッキリをずっと見ていました

 

普段からスッキリを見ていたので、

Niziプロジェクトを自然に見始めました。

学校が休校だった4〜5月は

子供たちとずっと楽しみに見ていました。

 

いくつものミッションを通過して、

ついに今日は

NiziUのデビューですね〜。

スッキリの生出演を見ながら、

娘のためにパーラービーズ

作っちゃいました。

 

f:id:macaronblog:20201202220625j:plain

 

スカイツリーの虹色のライトアップを

3日間やっているそうなので、

近所で見えるところから見てみようと

思います。(今日は雨で寒いし、、、)

 

これからどんな活躍をしていくのか、

楽しみです。