everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりの家電量販店とセリア

プリンターのインク、減り早すぎる

 

普通、プリンターのインク

どれくらいで交換するのでしょう。

2月の終わりに替えたのに。。。

いつも空の表示が出ても使い続けて

本当になくなるまで使います。

そして、完全になくなったので

買いに行きました。

 

その前に久しぶりに開いたセリアにも。

入場制限があって、

カゴの数しか入れないようになっていました。

子供用のフロスがなくなりそうなので、

買おうと思ったのですが、

なかった。。。残念。

そのうち、平日に探しに行こうと思います。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

そのあと、家電量販店へ。

インクセット4930円、高いなぁ。

代替品も売っているけれど、

どうしても純正品を買ってしまいます。

そんなに変わらないのかなぁ。。。

 

それと、毎日パーラービーズを作っている

息子に「黒がないから買ってほしい」

言われたのですが、

単色が売り切れ。

いつもなら、他の店を回って探すのですが

こんな時期なので、探し回らず

黒も入ったセットを買うことにしました。

 

f:id:macaronblog:20200606215154j:plain

 

これで思う存分、作ってね〜。

 

 

このブログ、今までは行って楽しかった

スポットなどを書いていたのですが、

どこにも出かけられない毎日

またお出かけ情報書けるようになるのは

いつになるのだろう。。。

なので、毎日の小さな発見などを見つけて

書いています。

お読みくださり、ありがとうございます。