everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

虹色のスカイツリー

なんとか撮影できました

 

NiziUのデビュー記念で3日間

スカイツリーが虹色にライトアップ

されると知り、

家の近くのスカイツリーの見える場所から

初日の12月2日に見てみたのですが

靄っていて全く見えませんでした。

今日は最終日だったので

最後のチャンス。

夕飯の後に娘と見に行きました。

 

今日は遠くまで見えたので

スカイツリーはくっきり見えました。

 

望遠レンズで撮ったのに

遠いので小さくしか撮れなかったですが、

虹色部分もちゃんと写っていて良かった〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201204231142j:plain

 

別の見えるスポットに移動して、

もう一枚。

こっちの方が少し近いみたいですが

下の方が陰に隠れてしまったかも。

 

f:id:macaronblog:20201204231159j:plain

 

スカイツリーの近くまで行けたら

良かったですが、

このご時世なので

近所で見えただけで良しとします。

娘も満足そうでした。