everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

パーラービーズで作ってみました

抽象化するのも難しいですね

 

トイザらスのカタログが届いていて

鬼滅の刃のアクアビーズがあるのを知り、

代わりに我が家にあるパーラービーズ

作ってみようということになりました。

 

あんまり大きく作ってしまうと

材料が足りなくなりそうなので、

小さめサイズにしました。

 

まずは、娘の好きなキャラクターから。

善逸くん。

肌色もちょっと濃いめのしか

我が家にはなかったので、

日焼けした感じの出来上がりです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201126222213j:plain

 

なんとなく誰なのか

わかるくらいには出来ました。

 

 

次に、息子の好きな禰豆子ちゃん。

 

f:id:macaronblog:20201126222237j:plain

 

それを見ていた娘も作りたいと言って

伊之助を作っていました。

なかなか上手く出来てます。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201126222300j:plain

 

 

主役がいないのも、、、なので

炭治郎も作ることになりました。

 

f:id:macaronblog:20201126222321j:plain

 

あるものでやりくりして作るのは

頭を使いますね〜。

肌色も黒もほとんど無くなっているので

買い足さないといけないかなぁ。