everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

子ども達は工作に励んでいます

炭治郎たちの家を作っています

 

冬休みが始まって、

息子はせっせと工作をしています。

鬼滅の刃の炭治郎の日輪刀を

クリアファイルを切り抜いて作っていました。

なかなか上手にできています。

後ろに写っているスライドできる

ドアも作っていました。

息子のアイデアに感心しています。

 

f:id:macaronblog:20201229231622j:plain

 

その後は、家作り。

ベッドの隣にある台は、

お寿司が入っていたトレイを再利用

漆塗りのような模様なので、

雰囲気出ています。

 

f:id:macaronblog:20201229231604j:plain

 

塾の勉強が終わって、

負けじと娘も作っています。

 

f:id:macaronblog:20201229231645j:plain

 

この冬休みは、家で工作して過ごせば

ちょうどいいかも。

 

f:id:macaronblog:20201229231705j:plain