everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

我が家も「鬼滅の刃」ブーム到来

映画は来週くらいかな・・・

 

近頃、日本全国鬼滅の刃旋風が

吹き荒れてますが、

我が家ももれなく夢中になっております。

 

特に息子は、禰豆子ちゃんファン。

今日はローソンで、

コラボ商品を見つけ買わされました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201025195752j:plain

 

昨日は、東武博物館に行った流れで

スカイツリーの下のソラマチ

立ち寄ったのですが、

そこでもコラボグッズ購入。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201025195731j:plain

 

ソラマチ」は久しぶりに行ったのですが、

3階のプラレールショップの並びに

ジャンプショップがあって、

鬼滅グッズを多くの人が見ていました。

ここには、中身が選べない

ランダム商品が多かったように思います。

その後、4階に上がったら

キャラクターやテレビ局グッズが

たくさんあって、

ここにも鬼滅グッズがあり、

息子念願の禰豆子ちゃんグッズ購入。

スカイツリーとのコラボです。

 

f:id:macaronblog:20201025204135j:plain



 

その後、地元のスーパーに行ったら

ガチャガチャに

ちょうどいい大きさのフィギュアを発見。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201025195702j:plain

 

400円で5種類

「禰豆子ちゃんが出ますように」と

400円を入れて回したら、

なんと禰豆子ちゃんが出ました〜!!

 

f:id:macaronblog:20201025204159j:plain

 

そうすると娘も欲しいとか、

全部揃えたいとかで、

5種類だけなので確率的には

出やすいかなと思い始める私。

結局4400円でコンプリートしました。

伊之助が11回目でやっと出ました。

ガチャガチャにこんなに投資したのは

初めてです。

我が家の禰豆子ちゃんは4人います。

 

f:id:macaronblog:20201025195819j:plain

 

そして我が家に連れ帰った

禰豆子ちゃん達は、

東武博物館で買った「大樹」の

プラレールでガタゴト移動しています。

 

f:id:macaronblog:20201025195839j:plain

 

f:id:macaronblog:20201025195900j:plain

 

映画はまだ見に行ってないので、

来週あたり行くことになりそうです。