everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新宿にもオープンしていた「添好運」

お持ち帰りできるメニューがたくさん

 

ミシュラン一つ星の香港の点心専門店

「添好運(ティム・ホー・ワン)」

昨日、どうしても買いたいものがあって

新宿に行ったら、

いつの間にか「添好運」が出来ていて

買って帰ることにしました。

 

f:id:macaronblog:20200626202245j:plain

 

日比谷のお店と同様、

お持ち帰りカウンターがありました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200626202306j:plain

 

こちらのお店では、

ベイクド チャーシューバオだけでなく

全部のメニューがテイクアウトできるそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200626202323j:plain

 

日比谷のお店で食べた時の

ブログはこちら。

 ↓ ↓ ↓ 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

新宿でも、とりあえずお目当ての

「ベイクド チャーシューバオ」を購入。

 

f:id:macaronblog:20200626202343j:plain

 

いつも通り、クセがなくて

美味しいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200626202402j:plain

 

買って帰ったら、みんな喜んでいました。

 

昨年、香港に行った時も

「添好運」に行ったのですが、

ブログには書いていなかったみたい。

明日、思い出して書こうかな。

 

 

 

今日は、ずっとスッキリでずっと見ていた

「Nizi Project」の最終回。

毎回、娘と一緒に

夢に向かって頑張っている子たちの

成長を見るのが楽しみでした。

J.Y.Parkさんのコメントも良いし、

加藤さんの反応も面白かったし。

「NiziU」に選ばれた子も、

残念ながら選ばれなかった子も

感動をありがとう〜。

私も若かったら、チャレンジしたかったなぁ(笑)。