everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

しばらくはまりそうなポテトチップス

湖池屋の「じゃがいも心地」

 

湖池屋さんのポテトチップスは

近頃いろいろな種類があって

どれも美味しそうなんだけれど、

昨日初めて買ってみた

「じゃがいも心地」がとても気に入りました。

 

f:id:macaronblog:20200701224336j:plain

 

厚切りなのに硬くなくて、

二層になったような食感。

じゃがいもの美味しさをそのまま

楽しめるポテトチップスでした。

 

f:id:macaronblog:20200701224353j:plain

 

割と堅揚げの方が好きで買うことが

多いのですが、

この食感と風味に完全にはまってしまいました。

次からはしばらく

「じゃがいも心地」を買いそうです。