everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハーゲンダッツ「苺とブラウニーのパフェ」

安かったので久しぶりに買ってみた

 

近所のスーパーで

ハーゲンダッツのアイスが

200円以下になっていたので

久しぶりに買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20200130154159j:plain

 

いろいろある中、やっぱり気になるのは

「期間限定」の文字。

苺もブラウニーも好きだから、

「苺とブラウニーのパフェ」にしました。

 

 

蓋を開けると、眩しい赤

ブラウニーも苺も混ぜ込んであるのかと

思っていたので、ちょっとびっくり。

 

f:id:macaronblog:20200130154223j:plain


個人的にはブラウニーが

もう少し大きめだと嬉しかったけど、

苺とブラウニーの組み合わせは

いいですね〜。

 

CMでやっているみたいに

カチカチじゃなくて

少しだけ柔らかくなってから

食べると美味しい。

 

久しぶりにハーゲンダッツを食べて

ちょっとだけ贅沢気分でした。