everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ランチでカンジャンケジャン〜!!

新大久保で気になっていたお店

 

新大久保の山手線沿いの通りが綺麗になって

最近はお店が増えています。

その中でも気になっていたお店。

お昼に通りかかったら行列が出来ていて

また今度にしようと思ったのですが、

2時くらいにまた通ったら

列は無くなっていたので、

1階のお店に入ってみることにしました。

YOSUL(ヨスル)さんです。

 

 

エビ、カニ、いいだこなどの海鮮から

キンパ、チゲ、冷麺、ビビンパなど

メニューはいろいろあるみたい。

 

 

 

お店の中央にはK-POPの流れるテレビも

あります。

 



このところ食べたいな〜と思っていた

カンジャンケジャンがあったので、

カンジャンケジャンビビンパを注文。

1518円。

 

 

 

1500円でカンジャンケジャンが

食べられるなんて〜。

 

 

まずは1つかぶりついてみました。

久しぶりのカンジャンケジャン。

コレステロール値の高い私には

完全なる背徳グルメです。

 

お店の方に食べ方を聞きました。

ビニール手袋をはめて

カニの身を絞り出すようにビビンパに投入。

かき混ぜて食べます。

 

 

ランチには12種類もおかずがつくそうです。

 

 

 

 

韓国料理屋さんの定番っていうおかずで

どれも好き〜。

おかわりもできるそうです。

 

 

他には、こんなメニューがあります。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

お店の雰囲気も、お料理も

大満足なお店でした。

次はエビ食べてみたいなー。

 

そして、2階のお店も気になる。。。