everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに新大久保でランチ

今日は東新宿に用事があって、

新大久保でランチをすることにしました。

といっても、駐輪場探しに時間がかかり

ランチできる時間が30分。


せっかくなら韓国料理が食べたいので、

辺りを探していたら時間がさらになくなり、

思い切って食べたかったチムタクのお店に。


ランチメニューを見ると、

今日は火曜だから鶏ケジャン。


f:id:macaronblog:20211221225624j:plain


チムタクが食べたかったのになーと、

すぐに食べられそうなビビンパにしました。


f:id:macaronblog:20211221230148j:plain


f:id:macaronblog:20211221230216j:plain


ビビンパも、かなり久しぶりに食べます。

あっという間に完食〜。


食べながら、メニューを眺めていると、

私は完全に勘違いしていました。

曜日のメニューは

ただその曜日がお得な値段になっていただけで、

通常価格だったら注文できたっていうことを。

チムタクも食べられたのかぁ。

次回来た時に、必ず食べます。。。



そして、予約していた先に向かいました。

今までずっと動かないでいたことの歯車が

やっと動き出しそうです。

そのことについては、また今度書きますね。