everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

地球グミを食べてみました

ムニュムニュ感はいいですね

 

先日、地球グミを見つけたので

やっと買うことができました。

娘が食べたいと言っていて

どこも売り切れで全く買えずにいたので

ようやく買えてよかったです。

豊洲に行った時にオリンピアというお店が

催事をしていて売っていました。

 

 

私も一つ食べてみました。

ケースを開けてみると、

地球の柄がプリントされているんじゃ

ないんですね。

中はブルーのグミでした。

 

 

ベリー系のソースが入っています。

マシュマロとグミが合わさったような食感。

味は美味しいです。

 

 

前に食べたトローリの商品も

マシュマロとグミの間みたいな感じで

美味しかったのですが、

トローリのグミはみんなムニュムニュ系なのかな。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

地球グミを食べた後は、

舌が真っ青でした。。。