everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めてのはま寿司

 

いくつか回転寿司チェーンには行ってますが

はま寿司はまだでした。

お昼前ですぐ入れそうだったので

はま寿司行ってみました。

 

画面の中のレーン上にお寿司が流れています。

これをタップしても注文可能でした。

廃棄が出なくていいアイデアですね。

 

 

大葉に乗ったお寿司も美味しかった。

 

 

明石焼き

 

 

天ぷらなどの揚げ物が

少なめの量で注文できるのが嬉しい。

オクラの天ぷらとかも良かった。

 

 

純粋に食べたいものだけ注文できるので

惑わされないのがいいところかも。

はま寿司推しになりました。