everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

黒い靴下にも名前がかけるペン

 

移動教室に行くのに、

持ち物全てに名前を書くように言われ

黒い靴下はまぁ書けなくても仕方ないかなと

思っていたら、スーパーで良さそうなペンを発見。

 

 

布用マイネームのホワイト。

黒い布には初めから書くのは諦めてました。

昔は靴下にはネットで注文した

フロッキーのアイロンプリントを使ってたことも

あるけど。

 

このペンで書いてみたら、こんな感じ。

 

 

洗濯しても落ちなかったです。

 

ペン先がフェルトっぽいので、

繊維がひっかかって途中から書きにくいから

ペン先の素材がつるっとしたらいいな。

でも、一本あるといいかも。