everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

くばらの「めんたいポテトサラダキット」

茅乃舎のだしを使うようになってから、

くばらの商品を見つけると

ついつい買ってしまいます。

先日もめんたいポテトサラダキットを見つけて

美味しそうなので買ってみました。


f:id:macaronblog:20211116210656j:plain


じゃがいもをレンジで加熱して、

初めに昆布だしの基本たれをからめます。

これだけでも美味しかったです。

子ども達は辛くない方がいいというので、

これにのりをかけました。


f:id:macaronblog:20211116211226j:plain


その後、めんたいソースと海苔をかけます。


f:id:macaronblog:20211116211424j:plain


すごく美味しい〜。

だしの味も感じます。

これは、見つけたらまた買います。