everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

豊島園駅に久しぶりに行きました

ハリーポッター感がいっぱい

 

先日、映画を観に豊島園駅に行ったのですが、

久しぶりに来た豊島園駅

ハリーポッターの世界でした。

 

 

以前は、こんなふうに赤くはなかった。

 

 

 

こんな雰囲気だと、駅に降りるのも

楽しい気分になりますね。

 

 

 

映画上映まで時間があったので

散歩に出ました。

練馬城址公園になったんですね。

 

 

 

ハリーポッターの世界です。

 

 

 

チケット売り場というのはありましたが

閉まっていたので、

事前に買っていかないといけないようです。

 

 

そろそろ紅葉も始まるかな。