everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

小田急百貨店、記録に残しておきます

さようなら、ありがとう〜

 

昨日は新宿駅で乗り換えをしたので

小田急百貨店の前を通りました。

建て替えのため、

この建物は前日の10月2日まで。

この日はもう閉まっていました。

 

 

大学時代は新宿西口に集合と言われると

地下がよくわからなくて

新宿駅ってむずかしいな〜という

イメージでした。

 

結婚してから、

このあたりに6年ほど住んでいたので

何度も訪れた小田急百貨店

その頃にはすっかり新宿にも

慣れましたけど。

 

地下食や子ども用品売り場には

だいぶお世話になりました。

 

 

 

 

このエレベーターホールも好きでした。

 

 

 

 

 

 

外観は先日撮った時のブログにあるので、

また載せておきますね。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

ここの開けた感じが

好きだったんだけどなぁ。。。