everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

西新宿でタパスランチしました

ランチボックスでお腹いっぱい

 

新宿中央公園の向かいの

HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjukuにある

モアザン タパス ラウンジ

先週ランチをしました。

 

f:id:macaronblog:20201104215419j:plain

 

以前ここのパン屋さんで買った

パンが美味しくて

また行きたいなと思っていたら、

偶然ここのランチに行こうと友人に誘われ

行ってみることにしました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

ランチビュッフェもありますが、

ランチボックスを選択。

クラムチャウダーもつけてみました。

 

f:id:macaronblog:20201104215448j:plain

 

ランチボックスは持ち帰りか

外のテラスで食べるかになります。

この日は外で食べてもいい陽気だったので、

テラス席で食べることにしました。

 

f:id:macaronblog:20201104215508j:plain

 

この時期、ビュッフェは

ちょっと心配になりますが、

こちらでは全てスタッフの方が

盛り付けてくれたので安心でした。

 

f:id:macaronblog:20201104215533j:plain

 

生ハムもその場で切ってくれて、

ほとんどのタパスを1つずつ、

スイーツもパンも。

ランチボックスに

たっぷり入れてもらいました。

これだけの量をデパ地下で買ったら

いくらになっちゃうんだろう?

どれも美味しかったです。

 

f:id:macaronblog:20201104215559j:plain

 

クラムチャウダーはとろみがあって

濃厚で美味しかった〜。

作り方を知りたいなぁ。

 

 

帰りに隣のパン屋さんで、

家族にお土産も買っちゃいました。

 

f:id:macaronblog:20201104215619j:plain

 

このあたりに6年住んでいたのですが、

新宿中央公園にもカフェが出来ていたりして

この辺りの雰囲気が変わったなぁ。

そのうち公園内のカフェにも

行ってみたいと思います。