everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「隠し砦の三悪人」を観てきました

明治座で13日まで

 

今日は、子供たちと明治座で公演中の

隠し砦の三悪人」を観てきました。

息子は本格的な舞台を生で観るのは

初めてかな?

 

 

映画はまだ観たことがなかったのですが、

上川さんはじめ

絶対に観てみたいキャストだったので

チケットを取りました。

 

子供たちも面白かったようで

じっくり観ていました。

休憩含めて3時間でしたが、

全然長くは感じませんでした。

 

風間くんと六角さんの

アドリブっぽいやりとりも面白かったなぁ。

娘は演劇部で、息子も演劇クラブに入っているので

何かしら吸収できているといいな。

 

映画も観てみたくなりました。