everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンドラ・ブロック大好き〜

「ザ・ロストシティ」

 

公開を楽しみにいていたのに

息子の骨折でなかなか行かれずにいた

「ザ・ロストシティ」

やっと今日、観に行ってきました。

もうそろそろ終わってしまうようで

危なかった〜。

 

 

サンドラ・ブロックが大好き〜。

やっぱりサンドラ・ブロック

コメディーは最高だなぁ。

私は悲しい映画よりも楽しい映画が観たい!!

 

10数年前、来日を知らずに

たまたま六本木ヒルズにいたら

映画のプロモーションで来ていた

サンドラ・ブロックキアヌ・リーブス

遭遇しました。

サンドラ・ブロックに会えるなんて

奇跡!!!

 

今回の映画はブラッド・ピッドも出ていて、

ブラッド・ピッドの映画にサンドラが出た

お返しらしい。

ブラッド・ピットの映画に出ている

サンドラ・ブロックも見に行かなきゃー。