everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

韓国のトイザらス【2023 韓国その3】

プラレールを探しに・・・

 

韓国のトイザらスは、検索したところによると

ほぼロッテ系の店舗に入っているみたい。

ここもロッテマートの中。

 

 

プラレールは、このくらい。

ソウルのお店ではないので、

結構品揃えが多め。

 

 

トーマスプラレールもあります。

 

 

 

最近、日本では見かけないライアン&スキフなどを購入。

 

トミカも日本と同じくらいありますね。

 

 

ポケモンのクレーンキャッチャーも

ありました。

これは日本で買う方が安いと思う。

 

 

 

モンコレも種類がたくさんありましたが、

これも日本の方が安そう。

でもW50000になっているものを

買ってきました。

 

 

日本では売り切れていて見かけない

ポケモンカードのスターターセットも

ありました。

ここで買わなかったのがいけなかった。。。

この後、息子が買わなかったのを後悔して

ソウルのお店を探し回る羽目に。

 

 

 

そして、ソウルの蚕室店。

 

 

トミカが多いです。

 

 

トミカよりプラレールは、人気がないのかな。

ほとんど日本の車両ばかりだからなぁ。

 

 

トーマスは、こんな感じ。

 

 

ポケモンカードは自販機にありました。

現金が使えるタイプ。

韓国語版だけど、クワッスがあったので

とりあえず買いました。

満足げな息子。

 

 

帰りに金浦空港のロッテマートのトイザらス

 

 

プラレールは少しだけ。

 

 

トーマスプラレールは、結構あります。

 

 

ポケモンカードの自販機は、壊れていました。

 

 

ついでにロッテシネマの自販機。

これは現金が使えないタイプ。

難しい。。。

 

 

旅先では、これだ、と思った時には、

買っておかないと面倒なことになるなー。