everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

上野のホビーオフでトミカを買いました

Hobby OFF、知りませんでした

 

今日は上野に行ったのですが、

アメ横を通っているときに

ホビーオフを見つけて入ってみました。

ブックオフハードオフは知っているけれど

ホビーオフっていうのもあるんですね。

 

 

息子と行ったのは、

5階のトミカプラレール売り場。

 

 

先頭車両だけっていうのが多めでした。

 

 

安いのは110円からありました。

 

 

開封プラレールなどもありました。

今は売っていないモデルかな?

 

 

ポケモンのカードなども売られていました。

レアなカードは高額取引されているのかも

しれませんが、

使い古したカードなどもたくさんあって

お手頃な値段だったので、

自分の好きなキャラなどお宝が見つかるかも。

 

息子が買ったのは、相変わらず機関車と

トーマストミカです。

今はお店で売っていないマードックと、ディーゼルです。