everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ライブ用に耳栓買いました

大きさ二種類入っています

 

今月、ライブに行くので耳栓を買ってみました。

以前、すごく大音量に耳が痛くなったことがあり

一つくらい持っていようかなと。

 

 

家電量販店とタワレコを見比べて

これにしました。

4000円くらいで良さそうなものも

あったのですが、

実際使うかわからないし

2000円ちょっとくらいまでかなと。

使わずに済む席だといいけれど

お守りがわりに持っていきます。

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓