everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

四ツ谷で散歩

 

昨日は結婚記念日だったので、

例年通りニューオータニに行ってきました。

全レストランを回るつもりなので、

今年はトンカツ。

サクサクでお肉も柔らかくて美味しかった〜。

 

その後は、四ツ谷方面に行って、

迎賓館を外から眺めようかと思ったら

一般公開していたので入ってみました。

 

 

建物の中は、本当にお城のようでした。

お庭も歩けて、噴水もあったので

気持ち良かったです。

 

お土産屋さんや、カフェなども

門の中と外にありました。

 

外のカフェでお茶しました。

ここは開いている時ならいつでも入れるので、

ランチするのにも良さそう。

 

 

お土産に買ってきたロルバーンのノート。

迎賓館赤坂離宮オリジナルです。

 

 

思いもよらず、迎賓館の見学ができたので

嬉しかったです。