everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ゴディパン、買ってきました

 

昨日は帝国劇場にendless SHOCKを

観に行ってきました。

その帰りに、GODIVAのパン屋さんゴディパンへ。

16時半からは整理券無しでも

並べば買えるとのことで、列に並びました。

先日テレビでもやっていたみそパンを

試食させてもらえて、

チョコも味噌も感じるパンで美味しかったです。

 

20分ほどで入れました。

一人5個まで購入可。

 

 

 

私はイチゴのコロネを食べました。

 

 

いちごのクリーム、美味しかったです。

また食べたい〜。