everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

おしゃれな「Ca va?缶」

もったいなくて食べてなかった

 

おしゃれなサバ缶だなと

だいぶ前に買ったのですが、

なんだかもったいなくて

食べていませんでした。

 

 

f:id:macaronblog:20210427205239j:plain

 

このサヴァ缶は何種類かあるようですが、

これはアクアパッツァ

 

f:id:macaronblog:20210427205256j:plain

 

サバ以外も具が入っているのかなと思ったら

サバだけでした。

味はとても食べやすい味で

塩で茹でたパスタにかけて

ビーリーフと一緒に食べてみたら

美味しかったです。

サバ自体も脂がのっていて

とってもしっとりとしていました。

 

 

イチゴの生育状況。

だんだん大きくなってきました。

 

f:id:macaronblog:20210427205320j:plain

 

macaronblog.hatenablog.jp