everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

結局、自転車で新宿へ

化粧品を買いに行きました

 

ネットで注文しようかとも思いましたが、

次の分がもうなかったので

クレンジングを買いに新宿まで

自転車で行ってきました。

新宿は化粧品売り場が営業しているので

助かりました。

 

f:id:macaronblog:20210428195824j:plain

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

アテニアのクレンジングオイル

いつも使っているので、

まっすぐアテニアのコーナーへ。

クレンジングを買って、

気になっていたドレススノーという

シリーズの2週間キットも

買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210428195842j:plain

 

 

買うものを買ったので、

デパートを出て自転車置き場へ。

久しぶりにビル街に来たので、一枚。

iPhoneの広角レンズで撮ると

こんな感じの仕上がりです。

 

f:id:macaronblog:20210428195921j:plain

 

数年前はこの近くに住んでいたので、

懐かしい「LOVE」のオブジェ

娘と一緒に写真撮ったりしたなぁ。

 

f:id:macaronblog:20210428200015j:plain