everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

りんご飴、2ヶ月ぶり〜。

キャンディアップル原宿店

 

今年の夏、富士急ハイランド

3回も買ったりんご飴

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

あれからずっと食べたいと思っていて

今日はやっと買いに行ってきました。

新宿の世界堂に行った後に

明治通りを2駅分歩いて原宿店へ。

 

 

 

歩き疲れたので、ひとまず店内で

シナモンシュガーを食べました。

富士急ではプレーンばかり食べていたので

他の味は初めて。

 

 

りんごもシャキシャキしていて、

りんご自体が好みの食感。

シナモンの香りのほんのりしていて

りんごと合いますね。

 

 

 

娘も気に入っていたので、

お土産で2つ買って帰りました。

プレミアムプレーンとヨーグルチョコ。

カットしたものは30分以内に

食べないといけないそうで、

カットしていないものを買いました。

 

 

 

芯の外側を井の字のようにカットして

みんなで食べました。

 

正直、ヨーグルチョコは味が薄めで

よくわからなかった。。。

私の舌が鈍いのかもしれません。

 

次は紅茶のりんご飴も食べてみたいな。