everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりにグミッツェルを買いました

新宿ミロード店に行きました

 

プレゼントでグミッツェル

買いたいなと思って、

新宿ミロードの期間限定ショップに行きました。

以前は池袋東武にも置いてあったのですが

生産が追いつかないとのことで

東武まで回ってこなくなってしまったそう。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

4つ欲しかったのですが、

2つまでしか買えないみたい。

11時半頃に行ったら

私の後、2人くらいで売り切れでした。

 

あと2個必要なので、

次の日10時過ぎに行ったら

行列ができていて整理券を配っていました。

 

 

今は整理券配布しているんですね。

前日はたまたま並びもせずに入店できた

ようなので、ラッキーだったみたい。

ハロウィンのはもう終わってしまったそう。

 

 

1つは我が家用に買ったので

久しぶりに食べました。

やっぱりこのボリボリ感が楽しいですね〜。