everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「おやじギャグかるた」

図書館で借りました

 

最近よく息子がおやじギャグを

言っているので、

面白そうなカルタを図書館で見つけたので

借りてきました。

 

かいけつゾロリ

おやじギャグかるた」です。

 

f:id:macaronblog:20210426223949j:plain

 

聞いたことあるおやじギャグも

あるのですが、

初めて聞くものもあって

「へ〜」って思いながら

読札を読んでいました。

 

ゾロリも好きな息子は

もう一回やりたいと言っては

何度もやっています。

 

おやじギャグってなんだかんだ言っても

結構作ろうとすると

難しいんですよね〜。

連発する人、すごいと思います。