everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

おばあちゃんと孫の旅

万が一に備えて迷子札

 

明日、息子がおばあちゃんと一泊旅行をします。

私は日帰りで同行。

万が一はぐれた時のために、

リュックに迷子札をつけました。

私の電話番号と公衆電話用の小銭を入れて。

 

f:id:macaronblog:20211029224602j:plain

 

ずっと前から二人が約束していた旅行なので、

迷子札を使うことないように楽しく過ごして

息子も成長できたら、と思います。

 

興奮して眠れないと言ってましたが、

すっかり寝ています。

良かった〜。