everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

夏休みの読書用に買った本

名探偵コナン好きの息子なので

 

家にある本や、図書館で借りた本。

夏休みの宿題として

何ページ分の読書をしたか

書かなければいけないのですが、

なかなか読み進まないので

1冊買ってみることにしました。

 

名探偵コナン好きな息子なので

コナン君こと工藤新一君も読んでいると

思われる怪人二十面相

読みやすそうな本にしました。

 

f:id:macaronblog:20210821233336j:plain

 

読みながら、登場人物の小林君と

コナン君が似ている部分などを

見つけては、楽しんでいます。

 

まだ途中ですが、

ハラハラドキドキするそうです。

 

宿題は黙読でいいのですが、

音読したいというので

なかなか進まないですが

夏休みが終わるまでには読み終わりそう。

頑張れ〜。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓