everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

TIRTIRのPOP-UPイベントに行ってきました

 

原宿で開催中のTIRTIRのイベントに行ってきました。

CMに出ている佐藤勝利くんと美少年の写真も

たくさんあります。

 

新製品のティントやアイシャドウなど

全色試すことができました。

プリクラも撮れます。

 

クレーンゲームでは成功したので、

マスカラをゲットできました!

 

スタンプラリーに参加したので、

WATERISM GLOW MELTING BALMと

リップケースも貰えちゃいました。

TIRTIRさん、ありがとう。